アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。2日ほどご飯をたべないなくて昨日の夜久しぶりにご飯を食べました。それで今日も朝ご飯を食べたのですが食べた後に気持ち悪くなるというかお腹がムカムカ(?)するというかなんか吐きそうな感じではないのですが気持ち悪くなりました。これは別に病気とかではないですよね?

A 回答 (3件)

久しぶりに食べたことで胃が驚いたのかもしれません。

断食をしたあとは白湯から飲むなど
胃を驚かせないように少しずつ食べるのですが
投稿者さんはいきなりご飯を食べたのでしょうか?
だとしたら病気の心配はほとんどないと思いますよ(●︎´▽︎`●︎)
もし症状がしばらく続いたり悪化したりと気になったら病院に行くのをおすすめします(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

2日ほどご飯をたべなくて昨日の夜にシチューを少し食べました‪w6口くらいですぐおなかいっぱいになったけんやめたけど‪w

断食した直後は軽めの食事をしないとむかむかしますよ。

胃がびっくりしたんだと思います。

適度な断食は健康にもいいと言われています。
実際3日程水のみで過ごす人もいるくらいですから。
    • 0
この回答へのお礼

ご飯を食べたいって思わなくて。なんでご飯食べんくなったんか自分でも分かってないんです

あなたが病気か病気でないかなど回答者が解るわけないと思いませんか?

そんな判断力も無くなっているようであれば病院へ行った方が良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

そーですよねー笑今度5月20日に盲腸になった時お世話になった先生のとこに診療しに行くのでその時にでも聞こうかなー笑笑