プロが教えるわが家の防犯対策術!

スローガンは 575 ですか?

A 回答 (5件)

特に決まってないような…?


心に響くものがあればOKかな(^^)?
    • good
    • 1

決まりは 有りません。


ゴロの問題です。
[そんなに急いで なぜ 死に急ぐ。]8-2-5 でしょう。
    • good
    • 1

決まっていません。


が、選ぶのが年寄りだと五七五だと思い込んでいるヤツもいるから、ちょっと不利かも。
スローガンは俳句じゃないってのに。
    • good
    • 1

決まっている時とそうでない時とあるでしょうね

    • good
    • 1

決まってないでし。


 例えば戦時中の標語ですが、

「欲しがりません 勝つまでは」
「ぜいたくは敵だ」
「鬼畜米英」
「日本人ならぜいたくは出来ないはずだ」
「進め一億火の玉だ」
「足らぬ足らぬは工夫が足らぬ」

ねっ!バラバラでがんしょ。
「スローガンは 575 ですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!