プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会主義って響き良すぎませんか?
しかもあの星がとてつもなくかっこいい。
日本も国旗に星つけてよ。

A 回答 (6件)

そうだな、君は中国フェチだもんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!

お礼日時:2020/05/18 16:39

現在社会主義を標榜している国の実態は独裁国家だと思います。

かく言うわが日本も看板は民主主義だが実態は金主主義。これは自信を持って言える事実です。それが証拠に格差が広がって来ている。真の民主主義国家であれば、富の再配分と言われる格差縮小が出来ていなければならない。
    • good
    • 0

社会主義をディスりまくってる米国の国旗は星だらけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特大ブーメランですね

お礼日時:2020/05/18 17:09

太陽が付いとるがな。

    • good
    • 0

社会主義って響き良すぎませんか?


 ↑
社会主義で成功した国は一つも
ありません。
内容がどんなに素晴らしくても、
現実の世界に当てはめて良い結果が出ない
思想は悪い思想なのです。

響き悪すぎます。



しかもあの星がとてつもなくかっこいい。
 ↑
大きな☆は共産党です。



日本も国旗に星つけてよ。
  ↑
イヤだ。
「社会主義って響き良すぎませんか? しかも」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めとんのか!!!

お礼日時:2020/05/18 19:47

シベリア送りに魅力を感じるという人間は、そうはいないな。


国会議員になって改正法案を提出しろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!