プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!16歳の女子高生です。私は昔からドラマ「救命病棟24時」が好きで、今やっている再放送もパート3も見ているのですが、パート2や今年最初にやったスペシャルの途中で流れているドリカムの曲の名前はなんでしょうか?詳しく言うと、スペシャルの時、進藤先生の奥さんが目を覚ましそうで進藤先生が呼び出され、奥さんのもとに行く途中、持病で倒れそうになりながら奥さんの元へ・・・というシーンで流れていた曲なんです。「何度でも」でもなく、「朝がまた来る」でもなく、「いつのまに」でもない曲なんです。もしかしたらドリカムではないかもしれないのですが・・・(汗)もし知っている方いらっしゃいましたら教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは、高校生です。




ドリカムで救命病棟24時と言えば、「三日月」ですかね?違ったらごめんなさい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!