アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーツにローファーってダサいですか?

A 回答 (4件)

カジュアルに着こなすスーツスタイルにならあります。


例えばオシャレなイタリア男性は普段着でスーツを着たりしますが、ローファーを履くこともよくありますよ。裸足に革靴もよくあります。

ただ、あくまで「カジュアル」としてであって、裸足に革靴といった緩いスーツスタイルでは行けないような場・・・例えば式典とかビジネスとか目上の人と会うような場には、ローファーもやめた方がいいです。
スーツは基本的にはフォーマルなものですが、ローファーはフォーマルではありません、そこはお忘れなく。
    • good
    • 1

ダサく見えるのは、着こなしのセンス の問題。


スーツにサンダル でも、着る人が着れば 全く違和感は有りません。
    • good
    • 0

靴のタイプによると思います。


でも基本的にはありだと思いますよ。
学生のローファーぽいのは微妙ですね
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!