dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にしつもんです。
女友達が二人で遊ぶ時にこういう服を着てきたら嬉しいですか?女として少しは意識しますか?20歳です。

「男性にしつもんです。 女友達が二人で遊ぶ」の質問画像

A 回答 (5件)

胸元開きすぎ

谷間丸見え
セクシーさと勘違いしてる?
下心見え見え ある意味物欲しそう
着こなしによっては逆に誤解招きそう
    • 0

可愛いけどちょっと品がなく誘ってるように思われるかもしれないので胸元はもうすこし隠れていた方がいいと思います。

• 0

露出が多いから、ドキドキしますね。

女性のほうからアピールしてるって事なのかな?もしそうなら、効果大だと思います。
    • 0

うれしいけど 「手を出していいものかどうか」と迷うし、 性格によっては「こいつはとんだアバズレ女か?」と思うし、 好印象はもたないな。

これを最後と思って、しっかり見ちゃうな。でももう誘わないと思う。

学生時代に、とても清楚な感じの女子が居てハイキングに誘ったら、トンボメガネにツバ広帽子、(ちょうどこれと同じような)タンクトップ、ホットパンツで現れたので、いつもと違う感じにビックリして ハイキング中はぎくしゃくしちゃったな。
    • 0

いやぁー、照れるねそりゃ。

意識しますわ。下心ありで見ちゃうわ。いやだって、その写真の服、谷間ちょっと見えてんじゃん。見ちゃうでしょ。俺なら見ちゃうよ。
    • 0