アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに、稚内方面にカラフトマスを釣りに行きたいと思います。
お近くに住んでいる方、または、実際に釣りにいかれた方、
釣果はどうでしたか?
また、稚内方面じゃなくても、「私はここで釣った」などの情報も
お願いします。

A 回答 (2件)

おかっぱりの場合はまだ早いと思います。


釧路の港の方は、まだ数はまばらですが、入ってはいます。
羅臼の方は、まだ、ほとんど入っていません。
ちなみに北上する魚なので、稚内の方は、船で釣る場合は、まだ情報が無いですが、おかっぱりは、ちょっと厳しいと思います。
あまり、期待しない方が良いのかと思われます。

この回答への補足

稚内方面では、どの辺の海岸が良いとかは、情報はありますか?
(もちろん、釣れていなくても良いんです。釣るとしたら・・ということです)
いろいろ、新聞等みて情報を集めているのですが・・・
もし、御存知であれば、よろしくおねがいします。

補足日時:2001/08/10 04:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。m(__)m
ありがとうございます。

お礼日時:2001/08/10 04:58

こんにちは、稚内方面は今年は好調のようです。


泊内川、目梨川、時前川等の河口海岸が良いようです。
1人0~5匹程度釣れてる様です。頑張って下さい。

参考URL:http://douspo.aurora-net.or.jp/fish-on/fish.html

この回答への補足

ありがとうございます。
大変参考になりました。
もう情報としては充分なのですが、釣果もご報告したいので、
締め切らずに、出かけます。
いってきまーす。

補足日時:2001/08/11 14:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日無事帰ってまいりました。
釣れている人は釣れているのですが(あたりまえですが)
結局は、稚内では全然ダメで、雄武町まで下がってトライしてみましたが
やはりダメで・・・
結局は1匹も釣れませんでした。
しかし、情報をいただいて、とても感謝しています。
お二人とも20Pointを差し上げたいのですが、無理ですので、
回答していただいた順番ということで、お許しください。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!