プロが教えるわが家の防犯対策術!

陸上部ってダサいですか?

A 回答 (10件)

陸上にも、長距離と短距離があるよね?何が、ダサいのかな?人に問うより、きちんと練習する姿勢では?元陸上部でしたよ!

    • good
    • 0

バスケみたくボールつかうわけでもなく、ただ走るだけのきついこと(跳・投以外)を続けられるのは純粋に尊敬に値しますね。

    • good
    • 0

人並み以上にスポーツの出来る人はかっこいいです。

但し、社会人になっても体育会系の考え方を周りの人に押し付けたら、ダサいです。
    • good
    • 0

ダサい人は、陸上だろうが何だろうがダサいですね


それだけ
    • good
    • 2

ダサいと思ったことは一度もありません。


何を根拠に、「ダサい」と感じるのか、疑問です。

どんな部活でも華やかなところもあれば、地味なところもあります。でも、共通して言えることは、練習に関しては、地道に取り組んでいるところです。
    • good
    • 0

カッコイイと思います。


うちの息子も中学の時は、陸上部でしたヽ(^0^)ノ
    • good
    • 0

全然ダサくないです!誰だ?ダサいなんて言ってるの?拳骨してやるか?w

    • good
    • 1

文化部からしたらどの運動部も尊敬

    • good
    • 1

そんなことない

    • good
    • 0

ストイックでプライドが高いイメージです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!