一回も披露したことのない豆知識

自分は、酔うとグダグダ(行動が、超スロー)になります。

A 回答 (4件)

楽しくなる事が多いです。


一緒に飲む人にもよりますが…
気のおけない友達と飲むと、気持ちが大きくなってまぁ〜いっかぁ〜なんとかなるさぁ〜笑
って…ね。
でも、落ち込んでる時に一人で飲むとすぐに酔っ払ってバカ食いしてしまいます。
そして余計に落ちたり…ね。
お酒は楽しく美味しく頂きたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気のおけない友達、いいですね。
お酒は楽しく飲みたいですね。 おやすみなさい♪
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 23:51

自分も声大きくなってるかもしれません笑


あと、疲れてると一瞬で眠くなります笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自覚ができているといないとでは、大違いですね。
疲れているときの、一本(ビール・チューハイ…)は、何にも勝る睡眠薬です 笑
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 22:06

声が大きくなります。

(^_^;)
ただでさえ迷惑なのに・・・。まぁ、楽しければいいかぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいのではないでしょうか(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 22:03

食欲が増し、明るく饒舌になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい酔い方ですね♪
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!