dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った時本性が出るって言いますが本当でしょうか?

25歳女です。
よく仲良いグループ(男女)で飲みに行きます。
親友(女)がよく酔うと甘えん坊になるんですが男にではなく、女の私に甘えてきます。
手繋いできたり、ずっと抱きついたり好き好き言ってきます。普段も好きとか抱きついたりとかありますが、激しくなります。その子が言うには私にしかそう言う事が出来ないそうです。

そしてこの前2人で飲んでたんですけど、
あまりにも甘えてきて私も酔ってたのでつい
キスしちゃいました。すると向こうものってくれて、
舌まで入れてきました。

お互い、そっちの気があるんでしょうか?
それとも、酔った勢いだけですか?
私も親友も好きな異性がいます。

A 回答 (4件)

本当だ、とも嘘だ、とも言えるでしょう。

男が子供っぽく甘えて来たら、わざと嫉妬させる技術を駆使する、それは女子の方が進んでいる筈、ただ活用していないだけ、そこまでは常識の範囲です。

彼が先に演技して来たら、半ば本気の振りをして心配させる、例外なくそのプレイでは女子がリード出来る、それが外れたら拗ねて困らせる、いずれにしても女子の勝ちだから、この際演技を楽しみましょう。
    • 0

それはありますね。

普段は理性で押さえてることをやらかし、仕方なくやってることは放棄!

質問者様の体験からするとそっちの気がある可能性は濃厚なんですが、そもそも両性愛ってのもそんなに特殊なことではないでしょうね。

以下は『ふるまぷら』という漫画のセリフです。

人間って基本、誰でもバイになり得る素養があると思うんです。
美しいものやかわいいものやかっこいいものに惹かれるのは自然なことで、
それが高まれば性別関係なく性的なものを求めてしまう。
そういうものでしょう。

性別的問題を乗り越えるのはあくまでも気持ちの強さですからね。
気持ちが通い合って形が好みなら飛びつく。
これほど簡単なことはありません。
気持ちが先立つなら性別なんて関係ないかと。
性別を気にして気持ちを否定することこそ愚かですよ。

---------------------
正直言って、そういうものか? とは思うんですが、質問者様にとってはどうでしょう?
素面に戻った今でもあのときの体験を快く思えるなら、否定することはないと思いますよ。
    • 0

お酒を飲むと、理性のハードルがかなり下がります。

素面では躊躇するようなことでも、抵抗なくすることはいくらでもあります。
あなた方のキスもその口でしょう。
理性で抑えている本能的な部分(感情、性欲など)が簡単に表面に出るのです。
お酒の効能で済む範囲(高揚感)で終わればいいのですが、
それを超えると、文字通り、お酒の勢いを借りて、一線を越えるということも珍しくありません。
目的に応じて、お酒は飲んでください。
時には、お酒の勢いを借りてでも、超えたいものがある場合も有りますから。
    • 0

酔ったときに出る本性もあるし、酔った時でも出ない本性もあるし、素面の時にしか見せない本性もあるし、酔いにまかせて欲望が押さえられなくなっただけの事もあるでしょうね。

• 0