アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃん欲しいよ
中だしか生でやったら
妊娠出来るんですかね

A 回答 (3件)

経済力と配偶者との仲は大丈夫ですか。

    • good
    • 0

不妊症でなければね

    • good
    • 0

子供には子供は育てられません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人だよ

お礼日時:2020/05/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!