アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※自宅屋外で故意に器物損壊されたので、その犯行証拠画像を見つけたいのですが、犯行痕に気づいたのが遅く、可能性のある期間、約2週間分が記録されてるのですが、モーション設定がされてませんでしたので、全部の常時連続映像から探し出さなければならないので・・
時間的に大変です(ノ_-。)

レコーダー上での再生は早送りが8倍までできますが、連続早送りの再生ではなく、秒数コマが瞬時にその倍数だけ飛ぶ再生映像でしかなく、途中を一気に飛ばすのでその間の10数秒~何十秒単位の映像が見落とされる可能性があります。

① チョコマカ動きのトーキーのような連続早送り再生をとにかく一番高速で再生できる手段のアドバイスをお教えくださいm(_ _)m

windows media player 上ではある程度の連続早送りで見れますが、早送りボタンを押し続けなければいけないので、なにか手を離せる操作方法ありますか?防犯カメラ、H264(or AVI)ファイルバックアップした映像

また② 防犯カメラ・レコーダー上の録画再生では16:9 位の、設定解像度そのまま再生で見れますが。windows media player 上ではなぜ1:1になってしまうのか?
汎用mp4 形式記録画像として重要部分を残したいのですが。なにか操作で修正できますか?

いろいろご教示よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

パソコンで見るのだったら フリーソフトのVLCプレーヤ とか SMプレーヤ なら 早送りでも連続で見れます。

私はSMプレーヤを使ってます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
VCLはH264対応のはずですが見れませんでした。ファイルが微妙に異系なのか?
SMプレイヤー試してみますm(_ _)m