アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の男性がよく「化粧変えた?」とか「髪型変えた?」と声をかけてくれるのですが、これはどんな心理ですか?

A 回答 (7件)

石田純一心理です。

入っちゃったんだとおもいます。
90 年代のトレインディドラマ。
あなたはワンレグにした方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンレグにします

お礼日時:2020/05/28 11:31

あなたに関心があります、ってアピールしてるんです。

    • good
    • 0

下心。

    • good
    • 0

同僚の相手に容姿や身だしなみを、気にされているとか。

    • good
    • 1

実はよくわかってないけど会話の突破口として絡みたいのでしょう。


ほんとに化粧やメイクを変えた程度で気づく男はごく少数です。
髪型は見ればわかるだろバカかって思います。
    • good
    • 1

貴方に気に入られたい。

    • good
    • 1

貴方に興味がある兆しです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています