プロが教えるわが家の防犯対策術!

第二次世界大戦の枢軸国の主要国が

日本・ドイツ・イタリア・ソ連

だったら、大戦の勝敗や期間はどうなっていたと思いますか?
また、今のアメリカやロシアなどとの関係はどうなっていましたか?

A 回答 (12件中1~10件)

変わらず枢軸国が敗けていたでしょう。

ソ連には防戦能力はあっても、攻戦能力がありませんでしたから。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

現実離れした妄想を論じても何の意味もありません。

必要な事は、今日から、明日からを考える事でございます。
    • 0

第二次大戦の枢軸国の主要国が

日本・フランス・アメリカ・中国

だったら、大戦の勝敗や期間はどうなっていたと思う?
また、今のアメリカや中国などとの関係はどうなっていた?
    • 0

バ○を甘やかすと何度でも繰り返します。

A:>大戦の勝敗や期間はどうなっていたと思いますか?
B:>今のアメリカやロシアなどとの関係はどうなっていましたか?

AとBの質問は「日本・ドイツ・イタリア・ソ連が枢軸側である」という事を前提にしています。
なので、前提である日本・ドイツ・イタリア・ソ連が枢軸に纏った理由や経緯を説明して下さい。
これは、設定したあなたが示すべき事だと思います。

それとも、あなたにとっての質問とは、思い付きを他人様に丸投げする事なのでしょうか。

史実ではそれらの国の間でも問題が発生していましたが、彼らはどのような目的でどのように調整して「枢軸」として纏まったのでしょうか。
「大戦の勝敗や期間」はそれらによって大きく違うと思います。

それに、↑のような状況で起きる戦争とは、どのようなものなのでしょうか。
相手はどこでしょうか。
戦争の目的は何でしょうか。
そもそも戦争が起きるのでしょうか。

あなたは、当時の独ソや日ソ(+中国)について、どれだけの事を知り、考えた上でこのような困難な考察を他人様に要求しているのでしょうか。
「枢軸国について」の回答画像10
    • 0

負けが早まったんじゃない? ソ連ってアメリカからの軍事援助があってはじめてドイツに勝ったんですよ。

戦車・航空機・火砲・トラック・航空用燃料など、はては靴まで。
    • 0

ソ連じゃなくてアメリカが枢軸国に入っていたらどうなった?日本が連合国に入っていたらどうなった?と同じようにばかばかしい仮定。

• 0

ソ連じゃなくてアメリカが枢軸国に入っていたらどうなった?日本が連合国に入っていたらどうなった?と同じようにばかばかしい仮定。

• 0

• 0

こんな、たらればは有り得ない。

ソ連は油で、日本、ドイツ、イギリス、フランス、アメリカは水です。
油と水は混ざらない。
ヒットラーは防共(共産主義の脅威)の壁にドイツはなります、と言って、
アメリカ、イギリス、フランスから、お金をせびり出し、第一次世界大戦の敗戦から
ドイツを復興させたのです。
    • 0

だったらと気軽に言うが

そもそもあり得ないので考えるだけ無駄
    • 0