アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱を出す方法を教えてください。中2女子です。明後日学校があります。それまでにガチの熱を出したいです。摩擦とかはお母さんの前でもう一度計らないといけないので無理です。醤油を飲むのも無理です。一昨日に冷水シャワーを浴びて19度の冷房を付けた部屋に全身ずぶ濡れのまま入って扇風機をつけたり、首を500回横にふったりしたのですが37.0度のまま上がりませんでした。
誰か教えてください。

学校に行きな。などはやめて欲しいです。。行かないと行けないことは十分分かってるので。

A 回答 (12件中1~10件)

>醤油って確実に熱出るんですか!!笑なんか気分悪くなっただけで熱出んかった人結構おるみたいです...。



少なかったのでは?
昔、兵役を逃れるために一升(1.8リットル)を飲んだらしいですよ。
今は含まれる塩分も少なめでしょうから、2リットルくらいは飲んだ方がいいでしょうね。

ただ、これも一歩間違ったら死んでもおかしくないとのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっとだけしてみようかな‪w‪wでもまずそう。。

お礼日時:2020/06/01 02:00

脇の下にホッカイロー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つくん下手くそやけどダメもとでやって見ます‪w‪w

お礼日時:2020/05/31 18:48

腹痛なら見えないのでは?


熱を意図的に出すのは…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!!熱出すことやっぱ無理なんかな...

お礼日時:2020/05/31 18:12

単純に直前で骨折ればいいんじゃないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわ!笑意図的に骨折るんは結構な勇気入りますね‪w‪w

お礼日時:2020/05/31 17:45

醤油でいいじゃないですか。


死ぬリスクが低くて確実に熱が出る方法があるんだから、そっちの方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

醤油って確実に熱出るんですか!!笑なんか気分悪くなっただけで熱出んかった人結構おるみたいです...。

お礼日時:2020/05/31 17:45

熱より怪我のほうがいいんじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪我で休むことって出来ますか?私骨折8回ほどしとるんですけど歩くの不便だったし学校には行かんといけんので嫌です。。(怪我=骨折ではないけど)

お礼日時:2020/05/31 17:36

だから一歩間違ったら死ぬレベルです。


醤油を飲む方が、まだ死ぬリスクは低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ本当に絶対しないので教えてください。

お礼日時:2020/05/31 17:35

人肌のお湯を浣腸してね‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそれ?

お礼日時:2020/05/31 17:32

>教えてくれません??笑


下手したら死にます。
私にあなたの自殺の片棒をかつげと言うのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ教えてくれるだけでいいです笑自分も危ないと思ったらしないんで!!お願いします。。そんなに危ないことなんですか?

お礼日時:2020/05/31 17:31

脇にカイロ挟む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に出す方法はわからないですかね...?

お礼日時:2020/05/31 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!