プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人カラオケしてたら、隣の部屋から壁を叩いてくる学生ってどんな心理なんでしょうか?

A 回答 (5件)

隣の壁がうるさいと


受付に電話すればいいのです
そういうところですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございます。ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2020/05/31 19:40

うるさい、近所迷惑だ、いい加減にしろ、この音痴。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

音痴ではないですが、100点採った事あります。ピアノ18年間してましたし、音感もあります。うるさかったかもしれません。有り難うございます。

お礼日時:2020/05/31 19:18

その学生が一人カラオケしてたら。

。。と仮定してみるとわかりやすいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からないです。

お礼日時:2020/05/31 19:01

体を動かす曲か何かでノリにのっていて、思わず叩いたのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。有り難うございます。迷惑だったんで、うるさくて去年帰りました。

お礼日時:2020/05/31 18:48

わざとじゃないんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故そんな事してくるか、知りたいです。

お礼日時:2020/05/31 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています