アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前高校生になった15歳です(^^;(誕生日が三月だからまだまだ15)

中学三年の時の仲間がとっても仲がよく、
そのときのメンバー(男女混合)で海に行きたいねぇ~
と、いう話になりました。

やっぱり高校生なので泊りがけの旅行は×ですから(^^;
一日の日帰りの計画として・・・
午前中に家を出発
  ↓
海に到着
  ↓
遊びまくる
  ↓
昼飯を食べる
  ↓
また海で遊ぶ
  ↓
外が暗くなるまで何かをする(^^;
  ↓
晩飯を食べる
  ↓
肝試し!!
  ↓
花火!!
のような流れを考えています。
が!まったくをもって、綺麗な海の場所を知りません(^^;
キモダメシをするような所も知りませんし(><)

そこで、千葉県(本八幡駅・市川大野駅が最寄)から
あまり交通費がかからない所で、綺麗な海!いい肝試し場所!
を知っている方いましたら教えて下さい。
また、いい感じで海で騒ぐ方法、肝試しの方法(こっち優先)
を教えて下さい。
肝試しは、目的地点でどのように証拠をとるか?等を
教えて下さい。

A 回答 (3件)

青少年育成条例に気をつけて下さい。


いつだか.列車事故でダイヤが乱れて.青少年育成条例に引っ掛かったものの.子供が「パパ・ママ変な人にさらわれる」と騒いだおかげで.学校警察連合会の連中に子供を補導されずに済みました。子供を残して.下手に(駅構内の)便所にも行けやしない。
なお.条例ですので.地域差が有ります。地区によっては.この規定がないかもしれません。終車よりもかなり前の時間帯に設定されていました。
    • good
    • 0

「稲毛海浜公園」はどうでしょう?遠くない割にけっこうキレイだと聞いたことがあります。

で、肝試しは、稲毛海岸駅と京成稲毛駅とのあいだにある「稲毛浅間神社」で。

場所を調べるなら、MapFanWebというサイトが便利です。「スポット名をさがす」にチェックを入れて「稲毛海浜公園」と入力すれば、周辺情報を調べることができますよ。http://www2.mapfan.com/mfwtop.html

参考URL:http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 0

 日帰りで肝試しというところが結構ネックですが…^^;


 夜暗くなってから遊んで、終電に間に合うというのが結構厳しそうですねぇ…

 太平洋側は厳しいので富津あたりしかないかもしれませんね…
 海岸のそばにお寺さんもあるんで…そこしかないかも知れませんね~

 夜中にお墓のあるところにいけるかどうかが自信無しですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!