プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一太郎パワーユーザーの皆様。どうか下記の内容の解決方法をご存じの方、教えてください。

部分コピーした文章(罫線等なし)を罫線のある文章の上に貼り付けると上書きされてしまいます。
これを上書きではなく、挿入されるよう設定したいのです。このような設定はできないものでしょうか。

ご教示のほど、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

キー割付がWindows型になっていませんか?


JWキー割付にしていると挿入になると思うのですが。
一太郎11が手元にありませんのでどこで設定するかははっきりわかりませんが、オプション系のところでJW型かWindows型かが選べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 14:33

一太郎2004なので 11太郎と違うかも知れませんが、



「罫線」→「オプション」→「『罫線セルの高さを自動伸縮する』にチェック」

でどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 14:34

もしかしてinsertキーを押せば直るかも・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/29 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!