プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

令嬢、お嬢様と同じ嬢を使って呼ぶのやめない?
令嬢やお嬢様とは天と地ほど差しかないし、ゴミか糞尿みたいな名前でいいと思うんだけど。
風俗尿とか、大便女とか、もっと相応しい名前あるんじゃないの?肉便器とは言われてるけど。

A 回答 (9件)

日本の普通のおんなってのも、きたねーの多いよ〜。



ま〜でも、きったね〜言葉ばかりだな〜。

おまえも、うんこ製造機か。。。
    • good
    • 2

>令嬢やお嬢様とは天と地ほど差しかないし


だったら「嬢」で良いんじゃ無いの。

あなたがその手の人にぼったくられたのか相手にもされなかったのか知りませんがこれでは馬○丸出しのク□野郎ですね。
    • good
    • 4

横綱、大関、なんかと変わらないんじゃないの。

実体はただの肉まん親父と言えないこともない。そう呼びたければ構わないと思うよ。
    • good
    • 2

風俗嬢ってただの汚い売女なのに、なんで嬢を使うの?


 ↑
揶揄しているだけですよ。



令嬢、お嬢様と同じ嬢を使って呼ぶのやめない?
 ↑
夜の天使、はどうでしょう。



令嬢やお嬢様とは天と地ほど差しかないし、
 ↑
日本語が乱れています。



ゴミか糞尿みたいな名前でいいと思うんだけど。
風俗尿とか、大便女とか、もっと相応しい名前あるんじゃないの?
肉便器とは言われてるけど。
 ↑
公衆便所なんて呼ぶ人も
いますね。
    • good
    • 7

それは貴方個人の価値感の押し付け

    • good
    • 1

貴方のネーミングセンスで言うなら貴方のあだ名は「ネットイキリ」ですね!現実ではボソボソどもりながら喋ってるのにネットになると途端に

イキリだす人という意味を込めました!
    • good
    • 2

そういう風に言う人が、はまる世界なんだよね〜。

。。
    • good
    • 3

ネーミングセンスないですね(笑)



別にアナタが関わることのない世界に口出しする必要もないと思いますが、かまってちゃんですか?
    • good
    • 4

風俗って職業があること自体が不思議

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A