アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やることがなくなり
休学中にはなりますが勉強は全くやりたくないわけじゃないので資格を取りたいなと思っていました
父に勧められたのは宅建の資格で
まぁ取れるものなら取ってみようと思います
難しいことは重々承知していますが私には時間が沢山ありますので有意義な時間にしようとおもいます
そして、とりあえず短期で派遣バイトをしながら
ほかの資格も取れないかなと考えており、

・ITパスポート(昔からキーボード打ったり機械操作は好きな方の為、基礎的な知識から採り入れたい)
・MOS検定(事務系、ずっとパソコンに向かって黙々作業するのは嫌いじゃないのでITパスポートと一緒に取ったら便利かな?)
・秘書検定(社会での言葉使い礼儀など私は苦手な方なので取得するべきかと思う)
・簿記検定(ベターかな…?)

【・取ってみたい資格(取ろうと思う理由) 】です

さらに父は大工なので昔から家の図面とか見たり、
手で細かい作業をするのはとても好きです

全ての資格を取ることは無理なので
宅建ともう一つか二つ取れるものでオススメとかあったら
教えてください

A 回答 (2件)

何でもいいから簡単そうなものからクリアしたら?



実際問題は学卒専門課程履修と経験が要るものが多いよ。
    • good
    • 0

ITパスポートいいですよ!そこまで難易度も高くないし、何かと役に立ちます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!