アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone無限アップルになり、いろいろ試してダメだったので、リカバリーモードにしたのですが、macでのアップデートも失敗して、リカバリーモードも抜け出せない状態です。ここからの写真のバックアップ、写真のデータの移行は可能ですか?また他のデータなども、、

質問者からの補足コメント

  • iMazingもリカバリーモードからできるんですかね?どこに書いてあるんでしょう、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/04 06:05

A 回答 (2件)

>>iMazingもリカバリーモードからできるんですかね?どこに書いてあるんでしょう、、


公式サイトです。

https://imazing.com/ja/store/upgrade
iOSのインストール
新しく、iMazingはお使いのデバイスでiOSのアップデートや再インストールを実行したり、DFUやリカバリーモードを処理できるようになりました。

私も、先日iMazing2にアップグレードしたばかりで…よくはわからないんですけどね。
まあ運がよければバックアップできるかも、くらいだと思います。
お力になれずすみません。
    • good
    • 0

うーん・・・一般的には無理だと思う。


一応、PC(Mac)につないで同期できたりすればいいのでしょうけど、やってみました?

特殊ソフトを使うしかないと思う。
私はiMazingを使っているのですがiPhone無限ループ、リカバリーモードになったことがないのでわからないんです。
一応対応にはなっていますが…。↓
https://imazing.com/ja/ios-managemen
https://imazing.com/downloadt(一応、ダウンロードはこちら)
破損したOSから復旧
リカバリーおよびDFUモードに対応


で、この手のソフトは結構できるみたい。
EaseUS MobiMoverもできるみたい。
https://jp.easeus.com/iphone-recovery/how-to-bac …

いずれにせよ、運がよければできるかも、くらいなんでしょうね。
一応、https://www.icloud.com/ へいきどのくらいバックアップがあるか見てみては?

ではでは。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!