アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハート型のアンプルカッターは看護師が使うあのアンプルに使えるんですか?
どうやって使うんですか???

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

首のところに少しキズを付けて


その部分を外側に曲げるつもりで力を入れると
その部分からほぼ輪切りのようにスッパリ折り取れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は自力でやってますが、、プロポフォールなど大きいアンプルが怖くて開けれません。。
なのでアンプルカッターを買おうかなと思ったんですが、、、ハート型で使い方がわかりません。。

キズをつけるためにハート型のアンプルカッターを使うですか?そのあとは自分で普段通り折る感じですか?

お礼日時:2020/06/03 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!