プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師さんってかわいい人多くね??笑笑

A 回答 (8件)

とくにこの時期は、マスクマジックも相まって、可愛く見えます。

    • good
    • 1

看護師さんはあまり注視した事ないけど、



ワタシの行きつけの品川美容クリニックは

受付から医師まで、美男美女が多い!*。・+(人*´∀`)+・。*
    • good
    • 1

私もま2年前に.病気して入院2か月程しましたが、確かに、可愛い人も沢山いらっしゃいますし、仲良くなって、昨日彼氏に振られたので、誰か紹介してと言っておられたのを、覚えています。

面白い人もいて、病院入院するのはお金掛かるけど、色々な人いて楽しかったです。
    • good
    • 1

あと携帯ショップのお姉さんも可愛い人多い。

    • good
    • 0

ナース姿だから、というのも一因かも。


でも、可愛くない人も多いけどね。(^_^;)
    • good
    • 1

自分、看護師ですが大した見た目じゃないです、笑


ただ、患者さんにはよく言われますね。
まあ、白衣を着て髪の毛を整えて清潔そうな雰囲気、かつ世話を焼いてくれる、、だから「可愛く見える」んだと思いますよ、、笑
    • good
    • 1

可愛い人たくさんいるよー

    • good
    • 1

いやそれな笑私中2なんですけど肺炎と盲腸で入院した時看護師さん鼻高くて二重の人ばっかで美人なひとがだらけでした笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!