プロが教えるわが家の防犯対策術!

金券ショップに問合せてチケット(Velvet Revolver)を探してみたいと思っていますが、電話対応ってしてもらえるんでしょうか?

A 回答 (2件)

 それは店によりけりだと思います。


親切なところもありますが、忙しいところだとけんもほろろだったり。
在庫くらいは教えてもらえるとは思いますが。

 ところで金券ショップに何を期待しているんでしょう?
最前列が取れるくらいの整理番号?それとも割引?
洋楽のチケットを持ち込む人は少ないですし購入する人はもっと少ないです。
売れ線のアーティストならともかくVelvet Revolverを持ち込む人がいるのかどうか。
いたとして、そのチケットが定価以下で置かれている可能性はかなり低いでしょう。
金券ショップに委託されるチケットのほとんどは定価の何倍もの法外な値段のものです。
それも二階席なのに数万円とか、相場を知らないとしか思えないような。
この座席ならこのお値段でも、と思わせるものはほとんどありません。
当然誰も購入しないので掲示されたままになります。
オークションで入手した方がいい席が割安で手に入るというものです。
金券ショップの委託チケットを購入するのは
ネットを扱えないようなタイプの人だと思った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>ところで金券ショップに何を期待しているんでしょう?
普通のスタンディング席です。
>オークションで入手した方がいい席が割安で手に入るというものです。
そうだったんですね、助かりました。
オークション、のぞいてみます。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/15 00:02

在庫の有無は教えてもらえると思いますが、


もしあったとしてもお取り置きはしてくれないとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
在庫を確認できれば、と思っていました。
大変参考になりました。

お礼日時:2005/01/15 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!