dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、1円と2円を行ったり来たりしていますが、
1円で買えた場合、100%利益になりませんか?

1円が3ヵ月続くと上場廃止になるそうですが、他にリスクは考えられますか?
例えば 2円で売れない!とか。

A 回答 (3件)

このETF商品に手を出す方はデイトレを除けばほぼ素人です。


この銘柄は30000売買単位を超える注文が取引所ではじかれて失効となるため、すでに稼げる銘柄ではありません。
デイトレは複数の口座を使って売買をしているようです。
取引注意喚起銘柄ですので、普通は手を出しませんが、低位で1円単位の攻防で低空飛行が続くので、それを理解した人が寄ってくるのをデイトレはしっています。
    • good
    • 5

このETFの価格が安いのは昔からです。


いつもものすごい量の指値注文が常時入ってるので、多分なかなか買えないと思います。

なお、このETFについては、上場廃止基準は適用されないと言うことを、どこかで聞いたことがあります。(真偽はご自身で確認してください。)
    • good
    • 2

買う人がいなければ売買は成立しません・・・

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!