アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさんに質問です。
男友達と遊んでる間は好きな人や彼女に連絡は返しますか?

私には好きな人がいます。その人は遊びに行っている間は連絡が返ってきません。しかしちゃんと遊びに行く報告や返事が遅くなると言ってくれるので安心はしています。

不満に思っているからではなく、単純に質問として聞きたいです!皆さんは遊びの日の連絡頻度はどのくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼が遊びに行く日をちゃんと報告しているのに、貴女はその最中に連絡をするのですか?



「ただいま」のメールが来るまで待ちましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
文章の書き方が悪かったのか誤解を招いてしまったのかもしれんが、その報告があったあとは楽しんでおいで!と言って次の連絡が来るまでは連絡を私からすることはありません^^
次の返事がくるまで待とうと思います!

お礼日時:2020/06/06 22:34

お!教える発見!

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています