プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浄化槽につながっているトイレを3mほど動かいたいのですが・・・可能でしょうか・
トイレの下水管を斜めうえに3m追加する感じですが・・・・

A 回答 (5件)

必要勾配が取れれば問題ありません。



当社のトイレも3m程度移動させたことがあります。
    • good
    • 0

>可能でしょうか・



金さえかければ、何でもできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/06/10 23:17

頑張って下さい。


浄化槽メーカーに要相談。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/06/10 23:17

下方に延長となると排水が滞りますが、上方ならば可能でしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/06/10 23:17

水道屋、電気工事屋、大工その他必要な職人を呼んでくれば、できないことではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございます。

お礼日時:2020/06/10 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!