アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしをしてる息子がいます。
問題ばかり起こす奴ですが。
先月に色々と心配だったので話をしましたが
「自分で失敗しても自分のせいだから
後は自分でなんとかするしほっといて!!」と言われ
それ以降、連絡もしてません。
嫁さんは部屋まで行って掃除しに行ったりしてますが。
男親はほっといて良いですよね‍?
何かしら仕出かしてた奴なんで後出しされるのが嫌ですし……

A 回答 (6件)

今までも、何を言っても無理だったのに、これからも同じでしょう。


言うだけ無駄な親子関係になってしまったのです。
貴方の器なのか対応なのか、子供の性格や反抗なのか、環境なのか・・・

私なら、言うのをやめて、せいぜいアドバイスだけにしておきます。
命令だったり怒ったりしがちですがm「にも思えますが、
「○○の方が良いと思うけどね」程度かな。

貴方の言いたい事を
貴方に代わって奥様が伝達していると思いますよ。

そういう人は、結婚して家庭を持たないと親の気持ちはわからないでしょう・・・
    • good
    • 2

ほっとけ!と言われてノコノコ部屋の掃除に通う母親とそれは受け入れる子供(笑


親離れだけでなく子離れができない関係。
    • good
    • 2

当分ほっときましょう!


父親は簡単に動いたらダメです!
本当に....本当に....
どうしようも無くなった時に、、です
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1

一人暮らしでお母さんが掃除に来ているというのは超マザコン案件です。


息子さんのためにならないのでやめてもらった方がいいです。
    • good
    • 1

自立してるましてや男の子なら、もうほっておきましょう。

(女の子だと、色々心配ですが)

奥さんも、掃除に行かなくて良いです。
中途半端に甘やかしてたら、自立なんて一生出来ません。


たまに会ってご飯や何か必要な物を買ってあげる程度で十分かと思います(*^^*)
    • good
    • 2

ほっといて良いです。



奥さんも、掃除いく必要がないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!