dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会主義国にしたい
日本共産党入ろうかな。
高卒で入れる?

A 回答 (7件)

中卒だってはいれるでしょう。



学生運動をあおり立てたのは反日共の人達ですね。
たとえば、元都知事だった猪瀬氏は信州大学全共闘の中核派の活動家でしたし、
評論家の田崎氏は成田闘争で凶器準備集合罪で逮捕のうえ13日間留置されています。

猪瀬直樹
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AA%E7%80%AC …

田崎史郎
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%B4%8E …
    • good
    • 0

党首になって、不破さんのような


豪邸に住みたい、と考えているなら
無駄ですよ。

幹部になれるのは、東大などの高学歴者
だけです。

低学歴者は、下っ端のままで、
党費を搾取されるだけの人生になります。

公安にはマークされるし。


例え、社会主義国になっても
高卒では下っ端のままです。

それは中国を見れば判るでしょう。

労働者の国だ、平等だ、なんて
言ったって、習近平さんはじめ、皆
凄まじいほどの高学歴者ばかりです。




高卒で入れる?
 ↑
入れます。
歓迎されると思います。
    • good
    • 0

学生運動を煽り立てて、人殺し集団にしたのは宮本 顕治やね。

    • good
    • 0

世界の共産党の中で一番軟弱な日本共産党がどうかしたって?

    • good
    • 0

あなたが日本共産党に入っても、日本が社会主義国にはなりません。


日本を社会主義国にしたいなら、政権政党(今は自民党)に入って政治改革をしてゆく方が道は近いと思いますよ。
社会主義国とピンキリなんでね。

>高卒で入れる?

18歳以上で綱領と規約を守れるならね。党費もいるよ。
共産党トップになると、老後は豪邸に住めるよ。がんばってね。

http://omura-highschool.net/2016/07/11/22290/

中国へ行くんじゃなかった?
中国共産党で偉くなると中南海に住めるよ。毎日美食・美女三昧だ。
    • good
    • 0

そうですね。

日本共産党の不破の豪邸は素晴らしい。特権階級だけの姿です。平民は北朝鮮の飢えている姿がいい見本です。
    • good
    • 0

共産党に入ったら共産主義国


社会民主党にしときなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!