プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最大の親孝行ってなんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが幸せになり、ご両親の最後を看取ってあげる事じゃないですか?

    • good
    • 1

成功し、有名になることです。



ほら、いまTVに出ている人。

私の息子(娘)なんですよ。


そういう自慢の子供になるのが、最大の
親孝行です。


身体髪膚、之を父母に受く。
敢えて毀傷せざるは、孝の始めなり。
身を立て道を行い、名を後世に揚げ、
以って父母を顕わすは、
孝の終わりなり。
    • good
    • 0

自立ができ、円満な家庭を築き、孫の顔を見せることです。

    • good
    • 1

同居

    • good
    • 0

親孝行って、、、


子供が元気で いつも笑顔で幸せで居る事ですかね
    • good
    • 1

金銭的に頼らない


老後自由にさせる(介護は手伝わない)
自力で生きていくということ。
    • good
    • 1

親に孫の顔を見せてあげる。

    • good
    • 2

他人に迷惑を掛けない


です。
    • good
    • 1

親より先に死なない事(病気は省く)

    • good
    • 1

親より先に死なない事。

 これはガチ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!