アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に家の駐車場にネジが20本ほどばら撒かれていました!
そのネジはみんな同じネジでした!そこで、誰かそのネジを何に使われる?使われていたネジか分かる人いませんか?

「2日前に家の駐車場にネジが20本ほどばら」の質問画像

A 回答 (5件)

詳しくは分かりませんが、威力業務妨害や器物損壊事件の要素がございますので、散布された日時や状況写真を携えて


早めに警察への被害届を出した方がいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!とりあえず、日時と写真は撮って有りますので、今は防犯カメラを設置して様子をみようと思います!

お礼日時:2020/06/12 09:08

共同で使用している駐車場なら 誰かが こぼしたのかな 個人宅なら 嫌がらせか

    • good
    • 1

木ねじっぽいですね、皿頭、ワッシャー(スペーサー)付


固定側は木(板か柱?)薄い板状のものを固定すると思われます。
石膏ボード? ベニヤ板? 波形トタン? 
う~~ん、わからん、ホームセンター遊びにいこうかな。
    • good
    • 1

意図的な、悪意あるいたずらなのか、荷台などに不用意に置いた箱が崩れこぼれ落ちたのを気づかず立ち去ったとか、真相は分かりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!とりあえず今は様子をみようと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/12 09:20

有孔ボード(規則的に穴の開いたボードで、その孔に専用のフックなどを差し込み物をつり下げるー図1)取り付け用のねじかな?



貼り付ける壁から一定の透き間を空けてボードを取り付けないと、取り付け後、フックなどが差し込めません。

https://item.rakuten.co.jp/specstore/49798744932 …
「2日前に家の駐車場にネジが20本ほどばら」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
誰が撒いたのか検討がつかず、今はカメラを設置して様子をみてみますね!

お礼日時:2020/06/12 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!