アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投資で儲かるからということで株式会社コースターライフという会社と契約をしてしまったのですが、続けていくうちにこの会社に対して不信感を抱くようになってきました。
もしも、この会社と契約をし、やめたことがある人がいるのであればお話を聞かせていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 最初のうちは投資のやり方等を教えてくれるだけの会社だったのですが、後々投資のやり方ではなく人の勧誘の仕方についてが授業のメインとなってきます。
    そのため、これは詐欺なのではないかと思い大丈夫なのかなと感じるようになりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/13 00:46

A 回答 (4件)

金融派生商品を展開する投資会社にcoastalifeという企業があります。


金融派生商品を取り扱う企業は投資の助言やお薦めと実際の投資利益のコミッションを受ける事業者です。
文頭にありますが、投資で儲かるということで・・・とありますが、投資が儲かるとは限りません。
契約しても取引しなければ問題ないです。
金融派生商品を展開する企業は手数料収入を主としており、これは証券会社なんかでも一緒です。
業者にとって取引そのものが利益につながりますので、相手の言う通りに取り組むのはいけません。
あくまでも自己判断で投資を考えましょう。
    • good
    • 1

バイナリーオプション等の取引を教えてくれる会社みたいですが、勧誘をせずに自分の資金でお金を増やしていくのは難しいのですか?


それができるなら、勧誘する必要はなさそうですが、、、
    • good
    • 0

返信ありがとうございます。


私もいろいろ調べてみたのですが、知人を紹介して報酬をもらい、それを資金にしてお金を増やしていくやり方があるみたいですね。
お金は貰えても、人からの信頼を無くしそうで怖いです。
    • good
    • 1

コメント失礼します。


私も、友人がその会社との契約をしており、勧誘されているのですが、不信感とは具体的にどのようなものでしょうか??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!