dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京立川は面白いですか?

A 回答 (6件)

何を以て面白いと聞きたいのでしょうか?



それは住まいとしてか遊びに出かけるかでも違うし、あなたの性別・年齢や趣味・興味によっても違いますよ。
新宿や渋谷など都心と同じくらいの遊興施設がある訳はないので、そうだとしたらもちろん期待外れですが、ショッピングでは百貨店や家電量販店、大型S・Cのららぽーとなどそれなりの質と量はあると思います。

一方、昭和記念公園は170ha近い広大な国営公園なので、TDRやUSJのようなアトラクションはありませんが、四季折々の草木や景色は素晴らしく、家族や友人などと丸1日たっぷりと自然の中で楽しむことが出来ます。

また、新型コロナの影響を受けていますが、駅北口5分ほどの場所に「グリーンスプリングス」と言う大型複合施設が4/10以降順次開業し、今後街の新たな顔になるものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/06/14 21:45

比較的キレイな大きな街

    • good
    • 0

無機質な感じ

    • good
    • 0

北口の広域防災センターの付近は、コンビニしかないので、不便です。

立川駅前は、便利、多摩都市モノレールの駅は、便利な所、不便な所両方有ります。緑は、多いです。昭和記念公園は、きれいですね。
    • good
    • 1

面白くない

    • good
    • 1

以前はごちゃごちゃ雑然とした街で魅力がありましたが、多くの人にとっては今のように百貨店やチェーン店だらけの整然とした雰囲気の方が安心して楽しめるかも知れませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!