プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池百合子東京都知事が偽造有印私文書行使罪で刑事告発されたのですか!?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    それを大抵の人が分かっていて敢えてやっているということをあなたも知ってますね。ピシッ!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 22:28

A 回答 (5件)

そんなことよりも、彼女はもっと化粧を勉強した方が良いと思います。

    • good
    • 0

バ○を甘やかすと自覚しません


→親切な者の苦労は減りません。

BA乞食が媚びると、こんなばかりになる。
→場のレベルが低下する。



>○○が告発されたのですか!?

回答:そうです。(回答終了)


なぜ、バ○は自分で調べないのだろう。

「東京新聞」
https://www.tokyo-np.co.jp/article/34456
東京都の小池百合子知事がカイロ大を卒業したとするのは学歴詐称の疑いがあり、偽造有印私文書行使罪に当たる可能性があるとして、東京都の男性が9日、告発状を東京地検に郵送した。
「小池百合子東京都知事が偽造有印私文書行使」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0



小池百合子の本当の行いが書かれた本の報道です。
    • good
    • 1

それはともかく、7/5夜には前回を凌ぐ300万票越で当選したニュースが流れるから何も心配しなくていいですよ!!

    • good
    • 2

ヤフーニュースに無いから、されてない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!