アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に私名義でコストコの会員になりました。
年会費は申し込みの時に、オリコのMasterを作ったので来年からの年会費はカード払いになります。

家族カートで母のを作ったのですが、私が近々結婚して引っ越します。
カードの住所は実家で持ち家なので親が引っ越す事はないです。
入籍した時に名前変更手続きをするのですが、母の方のカードはそのまま使えるのでしょうか?

A 回答 (2件)

基本的には変更しなければいけないですが、会員制でありながら、こんなことはいくらでもある話で、お店側が顧客を囲い込む手段として会員としているだけで、法的拘束力や罰則規定なんてありません。

他界した私の父が作った某店入店カードそのまま使っていますが、すでに5年経過して全く問題なく使っていて、知り合いの店員さんですら、分かったら変更したら・・なんて言っています。
コストコのカードなんて人に借りて使っている人いくらでもいますので・・。
    • 0

コストコの家族カードは主会員と同じ住所に住んでいる人となっています。

(姓は違ってもいい)違反した場合わかった時点で没収
    • 0