プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長を縮めるにはどうしたらいいですか?
健康的じゃないのは分かってます、、
1センチとかでいいのでお願いします。

A 回答 (4件)

年を取って 関節等の骨が削れてったら結果的に身長が縮んでます



ですが カルシウムをしっかり取って運動もしっかりやってる人は
骨が比較的丈夫なので身長が短くなることはありません

その場合身長を短くしたいと言うのは多分無理です(方法が合っても知りません)
    • good
    • 1

気合ですね(^_^;



猫背になればいいし


うちの嫁が身長170cmです
出会った時は猫背でした
前の彼氏は180cmだったのでヒールを履いてのオシャレができなかったそうだし、自然と猫背になって背を低くしてたそうです
私は195cmなので、ヒール解禁、背筋もピンと伸ばして歩けるーヽ(=´▽`=)ノ
となりましたよ
    • good
    • 0

歳をとったら、それくらいなら余裕で縮むと思います。

    • good
    • 0

無理だよwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!