プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

河井夫妻に同情しますか?

A 回答 (18件中1~10件)

バックに安倍がいると思ってやりたい放題でしたね。

最低な夫婦です。厳罰を望みます。安倍政権も終わりですが政界は変わりますかね。良い政治をして欲しいですね。
    • good
    • 1

同情しません。


そして、保釈の見込みはないと思います。彼らは日本の恥ですと言いたいです。
    • good
    • 0

するわけない。


てかあの女マジでムカツクからざまぁだね
顔マジでキモイしw
    • good
    • 0

同情しません。

むしろ、思い罰があることを、望みます。保釈を認めることは、イヤです。
    • good
    • 1

今日まで同情しませんでした、明日からは同情ですね。

拘置所は冷房ないんでしょ。この二人、県議・国会議員以外、手に職がなく公民権も停止で議員復帰もかなわなし、ほかに食べる糧がない。

軽くても、罰金刑で執行猶予? で、その後は野垂れ死でしょう。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

詐欺師が政治家になるとああいう動きとなる。


完全な確信犯ですね。
オレオレ詐欺しに同情するのは、同じ詐欺グループの人間だけだろう。
    • good
    • 0

あまがえるの会 様



いいえ。同情できません。 公私混同! 政治を私物化するのもいいところ!
おまけに 全く反省の色が 見られないのが 憤まん・やる方ないですね!
    • good
    • 2

一片の余地なし!

    • good
    • 1

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!