アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、二度寝をしない方法はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ギリギリに目覚ましを掛ける。

    • good
    • 1

就寝時間を早める。


目覚ましを遅くセットしてもよいように生活スタイルを変える。
    • good
    • 1

二度寝ということは、多少早く起きるあるいは早めに目覚ましをセットする、ですか?


二度寝できない時間に目覚ましをセットすればいいです。絶対に起きて準備しないと完全に遅刻する時間にセットすれば二度寝する余裕はないです。
    • good
    • 2

体力が続く限り、不眠不休を続けるのでございます。


すると身体がギブアップ、泥のように爆睡するのですが、その後の心地よい目覚めが
いつものライフサイクルを取り戻せる絶好のスイッチとなります。
不眠症や昼夜逆転サイクルの治療にも効果的なので是非、お試し下さい。
    • good
    • 1

目覚ましが鳴ったら何が何でも起き上がれば二度寝は出来ません


出来ない筈はない
火事にでもなれば必ず起きます
起きられないと言い訳するのなら言っても無駄ですね
    • good
    • 0

さっさと起き上がる。

    • good
    • 1

目が覚めたらそのまま起きてください

    • good
    • 1

朝起きたら、おしっこをします。

伸びをして、、コップいっぱいの、水を飲んで頭の脳に起きましたよという信号を、送りましょう、
    • good
    • 1

方法は寝ないことしかないです、どんなに眠くても目覚ましがなったら必ず起きる、着替えて洗面所に行って顔を洗って歯を磨く



十分な睡眠時間を確保すること、低血圧になりづらいよう、栄養の摂取をしっかりする、トレーニングして体力を付けることなどは必要でしょうけどね
    • good
    • 1

起きた時にフトンなら片付ける、ベッドなら上に何でもいいし物を置いて寝れないようにすればどうでしょうか?



どっちゃにせよ目が覚めた時すぐにしないとそのまま2度寝したら不可能やね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!