アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれつき、目の中にホクロみたいな
黒いシミがあります。


母も父も無いけど、
妹と自分はあります。

プリクラとか撮ると
それが、目立つので嫌です。


これは何なのでしょうか・・?

「生まれつき、目の中にホクロみたいな 黒い」の質問画像

A 回答 (4件)

結膜母斑といいます。

ほとんどの人にあるもので、異常ではないです。多分ご両親もあるけど、見えない場所にはあるのかも知れません。眼球は球体なので、見えている部分はほんの一部ですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

誰にでもあるんですね。
安心しました ^^*

私の場合は目立つのかな…。

お礼日時:2020/06/19 21:55

あんたって子は、ほんとに(笑)

    • good
    • 3

ねえ、お久しぶり。


一流芸能人にもあるから気にしないことね。
それより、写真が良すぎて。
カワイイ女の子がアッカンベーしてるとしか思えないの。ほんと最高よね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あっかんべー(笑)

お礼日時:2020/06/19 23:04

すごくキレイでカワイイ眼をしているわ。


そんなに自分の眼をひっぱんなくてもいいわよ。あなたってホントにおもしろい人だよね、
なんでカワイイ人なの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

バイーアさん、お久し振りです!


綺麗ですかね・・
ホクロみたいなシミがありますが。

引っ張ってるのは
見やすくするためですよ(笑)

回答ありがとうございます ^^*

お礼日時:2020/06/19 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!