プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで日本にはろくな女しかないんですか?自分のことや自分の利益ある人にしか優しくできない女しか居ないと思ってる方や共感してくれる方はいますか?

A 回答 (17件中11~17件)

利益って金銭的なことだけじゃないですよね。


面白い話をしてくれたり、一緒にいると楽しい、あるいは自分に優しいと感じられる、尊敬の念を抱かせてくれる、そういうお金の価値で測れないことも「利益」に入りますよね。
人によっていろいろな感じ方があると思いますが、女性に限らず人の感情は、感情によって動かすことができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音を隠さずに話さない?みんなから思ってても言わないことが美徳とか要らないと思う
グローバル社会ということもありろくでもない女が居ないことは否定できないのに、それを口に出来ないとは子供ですか?
それともろくでもない女を一度でも見たことがないという人が居るんですか逆に、いや居ませんよね笑
なのにいい人ぶるコメントは悪い人だと私は認識します 本音を話せない人が多いことを残念に思います

お礼日時:2020/06/22 04:55

男性は皆、自分以外の利益がない人にも優しくしているんだろうか?

    • good
    • 2

無知の知って知ってます?

    • good
    • 0

「ろくな女しかいない」なんていう“ろくでもない”日本語を使う日本人もいますしね。

    • good
    • 5

ろくでもない女がひどい女であって、


ろくな女って、指摘の真逆の価値ある女性のことですよ。
    • good
    • 0

女に限らず相当相手を想っていなければ人ってそんなもんです。

無償の愛を注いでくれる人なんか親くらいなので
    • good
    • 0

確かにそういう風に感じる事はありますが、そもそも誰にでも優しく出来たり、分け隔てなく接することが出来る人を探す方が難しい事に気づいて下さい。



これは男性も同じです。

そこをちゃんと理解出来たら、あとはその宝物のような女性を探す事を始めましょう。

私も探したいんで一緒に探しますか?(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A