プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhoneの充電器を洗濯機に入れてしまいました!洗濯機を回し始めて5分程で気づいて救出したのですが、乾かしても使えませんか……?

A 回答 (4件)

買い替えた方がいいです。

    • good
    • 2

充電器?


USB変換アダプタ?

洗濯洗剤の入った水で転がってたと考えると、
そのまま乾燥させて使えたとしても、トラブルの不安があるので、
使わないことをオススメしたいです。
使うなら自己責任。
    • good
    • 0

コンセントに挿して使う充電器なら良く乾かせば使える可能性は高いですが、内部に水分が残っているときに通電すればショートして発火発炎することもあるので注意が必要です。

    • good
    • 0

充電器とはモバイルバッテリーのことですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!