アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近でているデジカメでお勧めのものがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

BENIGEN様は、なかなか良い選択をしていらっしゃいますね。



コンパクトフラッシュ希望で300万画素(A4なら300万は欲しいですもね)予算5万円ということなので、必然的に私も似たような機種となってしまいました。

カシオQV-3500EX
http://www.casio.co.jp/release/qv_3500ex.html
価格相場は↓で確認を
http://kakaku.com/sku/priceAux/005004.htm

同じくCanon:PowerShot S20
http://kakaku.com/sku/priceAux/005002.htm


http://homepage1.nifty.com/dcz/digicame/makermat …
http://kakaku.com/sku/pricemenu/dezikame.htm
この2サイトを素に調べましたので、kyou40様もご覧いただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろなホームページがあるのですね。
とても参考になりました。さっそく店に行って見てみます。
キャノンのはコンパクトで良さそうですね。

お礼日時:2001/08/12 06:49

カシオ:QV-3000EX


http://www.casio.co.jp/QV/Info/qv_3000ex/
これだと43000円ぐらいでしょうか。

Canon:PowerShot S20
http://www.canon-sales.co.jp/Product/digicam/ps- …
これだと48000円ぐらいでしょうか。

Canonの方がコンパクトで持ち運びには良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

カシオ:QV-3000EX とCanon:PowerShot S20 ですね、
さっそく店に行って見てみます。
キャノンのはコンパクトで良さそうですね。

お礼日時:2001/08/12 06:52

質問



1 印刷するかしないか?
2 する場合どれ位大きく伸ばすか
3 HP専用だとして、どのようなHPを主体に使いたいか?
4 大きくても性能重視か?性能よりも、コンパクト性か?
5 値段の上限は?
6 主に何を写すか

これをおっしゃっていただければ、かなり、絞られてくるでしょう。 

できれば、更に
7 ズームは必要か否か
8 おもちゃカメラを買う予定の場合ストロボは必要か否か

この回答への補足

そうですよね、失礼しました。印刷は大きくてもA4です。考えているのはコンパクトフラッシュ使用、画素数は200万から300万画素位、値段は5万円くらいを考えています。主な目的は人物、風景です。

補足日時:2001/08/11 15:46
    • good
    • 0

用途と予算によって違ってきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!