プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒で大手企業に行けないのは負け組ですか?

A 回答 (5件)

行きたかったのに行けなかったのなら、負け組だろうね。

    • good
    • 0

大企業一度経験したのが良いかもな

    • good
    • 1

大手企業が良いとは言いません。

自分の希望する職種の会社に入れなかった時に負け組になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

本人が納得できるかが全てです


他人が判定するようなものではありません
    • good
    • 0

大手に行くのが勝ちというゲームをプレイしているなら負け組ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!