プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のプロ野球は鳴り物応援がないから、よかったと思いませんか?あんなうるさい応援歌は誰も聞きたくないですよね。

A 回答 (3件)

私は応援があった方が好きですね。

チャンスがわりチャンスに感じられてピンチがものすごくピンチのように感じられる。あと、声援とかため息とかで臨場感ありますから。だから誰も聞きたく無いことはないですよ。0か100ってのはあんまりないですよね。
    • good
    • 0

好きな人が多いから、あなたにとってはうるさいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多くないですよ。大体メジャーリーグは静かに見てるのに日本はプープー鳴らしすぎです。

お礼日時:2020/06/23 18:55

応援と観戦は違うんだけどな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!