プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして女性の心は腐ってるんですか?

A 回答 (25件中1~10件)

いちいち男女平等とか言ってるからだよ。


女は必ずピル飲んで、男と共に居ないと生きていけない世の中になればいい。
どうせセックスしてもらいたいから化粧したり見栄えを良くしたいのが大半。
男もセックスしたいから、他の動物みたいに男同志で女の取り合いだわ。
セックスまでは男は一生懸命。セックスしたら次の女に行きたいのが男さ。
女は穴だわ。
渡部は教祖だわ。これが分からない男は渡部教祖にポアしてもらうわ。
    • good
    • 5

女性だから分かるのですか?女心分かんね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?

お礼日時:2020/06/26 06:56

其れを受けとる心が腐ってるから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/06/26 06:55

そう感じるのは自分の心が腐っているからかも・・・


「女は生まれながらにして女優」と言ったのは誰だったか。
そのひとをいい女に出来るかは男の器量(顔じゃないです)にかかっている、と思います。
そういう意味では、また男に生まれたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、男ありきですね

お礼日時:2020/06/26 06:55

生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2020/06/26 06:12

ゴメン、正直に言うね。



女はめんどくせー‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、良くできました(^^)(^^)(^^)(^^)

お礼日時:2020/06/25 22:48

まあね(^^)



女の子だとお料理も教えなきゃいけないけど、私苦手だから教えてやれないしね。

みんな私のワガママです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もぉーーー、男とか女とかに拘ってるのあなたもじゃないですかーーーー( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)


この、男尊女卑!!( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)

お礼日時:2020/06/25 22:43

私は息子が二人います。



女の子は色々な心配事が増えそうなので、男の子で良かったと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ははは、差別だね(^^)

お礼日時:2020/06/25 22:36

私はスッピンで仕事や買い物に出ません。



少しでもお化粧をすると自分に自信が持てて、言いたいことも言えるようになります。

強くなれる気がするんです。武装に近いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふーーーん。しょうもな。


子供を授かるなら男の子と女の子どちらがいいですか?

お礼日時:2020/06/25 22:27

夏はスカートって涼しいんですよ〜^ ^



化粧はもう一人の自分になれます。

厚化粧はしません。

逆になぜ男が良いんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一人の自分?

どういう喜び?

厚化粧してもあなたはあなたですよ?

興味深いので普通に回答待ってる

お礼日時:2020/06/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています