プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ女性は一般的に性根が腐っているのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

子供を育てていく為です。


腐っているというのは、あなたの偏見で本能です。
    • good
    • 0

そういう生き方を幼い頃から保護者から学んできた、あるいはそういう生き方をせざるを得なかった、とかじゃないでしょうか。



また相手によって態度をガラリと変えることもあります。
あなたが女性から嫌われていて、あなたに好かれることを危惧して敢えて冷やかな態度を取っている…なんて可能性もあるでしょう。
親しい友人や愛する人の前ではまた違った顔が見えてくるものです。
    • good
    • 0

男女関係なかたい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

一般化されますと、女であろうが、男であろうが、老人であろうが、子供であろうが。


公務員であろうが、フリーターであろうが、政治家であろうが、実業家であろうが。
腐るんですよ。一般化とは、そういうものです。
    • good
    • 1

男女共に性根が腐っている人は沢山います、女性に限った事では有りません、その様に見える貴方の性根が腐っているのでは?。

    • good
    • 3

そういう環境にあなたがいるからでしょう。


性根が腐っていない女性はたくさんいるので、コミュニティを変えることをお勧めします。
    • good
    • 2

ごめんね。

質問の前提そのものを否定させてもらいます。
自分の周りにはそんな女性のほうが少ないんだ。

ということで、たまたまそんな不幸な環境に質問者さんがいるだけだろうと思うのです。
    • good
    • 3

>なぜ女性は一般的に性根が腐っているのですか?



証拠も挙げず、単なる自分の感情と思い込みを、一般的と言って質問しても答えなどありません。全体が、否定されるので。

コンプレックスでもあるのかな。
男性でも女性でも、性格がいい人もいれば、悪い人もいます。それだけです。

頑張ってね!
    • good
    • 2

No1同様にあなたの考えそのものがねじ曲がっているからとしかw

    • good
    • 2

貴方ほどでは……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています