プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルや歌詞に方角「東」「西」「南」「北」が入った曲で、好きな曲は何ですか?
私が、好きな曲は…

【西】テレサ・テン「つぐない」
♪窓に西陽が〜♪

【南】今井美樹「PRIDE」
♪私は今 南の一つ星を♪

【北】長渕剛「とんぼ」
♪北へ 北へ 向かった〜♪

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

A 回答 (24件中21~24件)

追加



これを忘れちゃいけない(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまた回答頂き、ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
そうそう「天才バカボン」を忘れちゃいけないですね(´▽`*)アハハ
♪西から昇った おひさまが
東へ 沈む〜♪
♪ボンボン バカボン バカボンボン♪

お礼日時:2020/06/26 16:45

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三波春夫さんの「東京五輪音頭」ですね♪ こちらも懐かしいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
もう半世紀以上の曲ですよね。
来年、東京オリンピックは開催出来るのでしょうか?
回答頂き、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/06/26 16:20

「ニシヘヒガシヘ」ミスチル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミスチルの「ニシヘヒガシヘ」もいい曲ですね(・∀・)ノ
音楽を聴くのが好きですが、まだまだいい曲とか沢山あり過ぎて、知らない曲、多いですね(〃艸〃)
素敵な曲をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/06/26 16:36

「南南西」 UNISON SQUARE GARDEN「シュガーソングとビターステップ」



♪南南西を目指して パーティを続けよう♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「シュガーソングとビターステップ」初めて聴きました。
いい曲ですね♩♬♡
確かに「南南西」入ってました。
早速の回答、ありがとうございました
ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

お礼日時:2020/06/26 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!