プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが今は販売していない
ソフトドリンクで懐かしいのは?
私はビン入りカルピスソーダ、
サントリーオレンジ50、
ファンタフルーツパンチ、
サーティーワンアイスクリームで
売っていたモアモアパンチです。

A 回答 (7件)

メロンイエロー、アンバサですかね。


知ってますかね?
凄く美味しかったので、また販売して欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の皆さんもありがとうございます。

お礼日時:2020/06/30 06:09

・リボンシトロン


・ハウスではなくて、武田薬品のプラッシー
・スマック
・ゴム風船に入っていたカラフルな甘い液体、お祭りなどで売っていた。
    • good
    • 0

タブクリア


コーヒースカッシュ
松茸のお吸い物の缶、一度だけ水道橋の自販機で買って飲んだが、速攻で消えた
    • good
    • 0

スイートキッス


、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

ふきげん


という飲み物です
    • good
    • 0

ファンタのゴールデングレープ

    • good
    • 2

フルーツパンチ


アンバサ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!