アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍵無しで設置してから4年目の寝室の押しドア閉めたのに開いてました。
猫が二匹いますがまだ寝室に入れてません。
家族は知らないって言われた。
自分は知らないうちに開いててびっくりです。何故ですか?

A 回答 (4件)

ドアのラッチ部分の


かかりが悪いか。
たまたま、浅かった だけの事でしょう。
かかりが浅いと 家の中の空気の流れ・圧力の変化で簡単に開きます

かかりが悪いなら、調整・交換が必要
    • good
    • 0

夜中に自分がトイレ行って閉め忘れたとか?


猫は、器用にJUMPしてノブを押して入ったり出来る様になりますよ。
    • good
    • 0

レバーハンドルなら猫が開けたのかも知れません。

    • good
    • 0

霊です( ̄^ ̄)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!