アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エロ動画を見ているのが親にばれたかもしれないです。中学二年生女子です。

私は自分の部屋で夜毎日ゴロゴロしてYouTubeなどをみているんですが、昨日もいつもと変わらず、部屋にこもってゴロゴロしていました。私は最近になってエロ動画を見るのにハマってしまいました。そして、やってはないんですけど、気になりすぎて、おなにーのやり方や、女性用のおなにー指示のイケボの男性がやっているYouTubeをみたりしてしまっています。すると、その時、友達から電話がかかってきたので電話を2時間ほどして、時間はもう夜中の1時くらいでした。そこからもう寝ないといけないなーと思いながらゴロゴロし続けました。次の日になりお父さんにきのう〇〇(私の名前)!とよんでも出てこなかったから部屋に入ったら、携帯の画面をしたにして、お腹の上に携帯を置きながら、大の字で寝てたよ笑といわれました。
私は起こされたことを全然覚えていませんでした。
電話を切ってからの記憶もあまりなかったのですが、電話を終えてからもエロ動画を見たのかもしれない
(↑あやふや)と思い、お父さんに携帯を見られていないか確認するために、私「えー全然覚えてないわー
その時何見てたんやろ?TikTokかな?」と言いました。(TikTokは触った覚えはないので多分、見ていたとするとエロ動画類だと、、、)
すると父「携帯の画面下にしてたから何見てたんかわ知らんわー」といわれました。(いつもと変わらないテンションで)

自分は何を見てたのかわからないし、考えても無駄なのは知ってるけど悩んでしまって、本当にお父さんが見てないのかなってか疑ってしまって、、、
今お父さんは会社に行っているのですが、もうすぐで帰ってきます。どんな顔してあえばいいのでしょうか?いつになったらもし見ていたら忘れますかね?
気にしない方がいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • イヤホンはつけたまま寝ていました!

      補足日時:2020/06/30 18:10

A 回答 (4件)

今回は、自慰の最中を父親に見られたのではないから、ラッキーだったと考えましょう。


エロ動画を娘が見ていたことをお父さんがもし知ったとしても、そんなに驚かないと思います。
YouTubeで普通の動画を見ていたけど、寝ている間に自動再生でエロ動画が流れてしまったというパターンも苦しいですがあり得ますし、そのように言い訳もできるでしょう。
もし画面が見えて知られていたとしても、そのことを敢えて蒸し返して、からかったり説教したりして、年頃の子供を辱める親はさすがにいないと思われます。
もし注意されたり怒られたら、部屋に勝手に入ってきて携帯を覗いたことを責めましょう。
子供にもプライバシーを守る権利はあるのだから、寝ていたりイヤホンをしていて返事がない時でも部屋に入らないでほしいとはっきり伝えましょう。
入られたくない時は、在室中とか起こさないでと書いた札をドアノブに引っ掛けておくのもいいでしょう。
部屋に娘がいて何をしているか分かれば親も安心できるだろうし、今後もっと恥ずかしい場面を見られる事故を未然に防げます。
    • good
    • 1

女の子がその手の動画に興味があるとは驚き。

(普通は「いやらしい」と見ない)
    • good
    • 0

女生徒でもこうゆうのに興味あるんだなと、我が青春を振り返りますよ。


自分の娘が変なことしてるといいふらすわけもなく、通常通りすごしましょ。
    • good
    • 0

お父さんが見てたなら、一生忘れないと思いますよ。


見てたとしても「見なかったこと」にしてるようですから、アナタもそれに合わせとけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています